×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

Sorry, this page is Japanese only!



   〜 Since 2001.4.30 〜

   しろねこ

ねこの手堂へようこそ!


私は、音楽って、猫みたいなものなんじゃないかな
と思っています。
音楽聴いてもお腹がいっぱいになるわけじゃないし
何か、悩み事が消えるわけでもない。
これといって役に立つわけじゃなさそうなんだけど
でも、そばにいるとなんかいい。なんか楽しい

そんな、人を和ませる猫のような音楽をしたい。
そう思って、「ねこの手堂」と名前をつけてみました。
職人さんのように、こつこつと
いい音楽を目指していきたいので
「音楽工房」としました。

気楽にのんびり、一緒に楽しめたら幸せです。

            工房主 ふいづ

このホームページには、音楽のほかに
突発性難聴、口唇口蓋裂のことなども
ちょっと書いてあります。
こっち方面でいらした方は、
「雑記ノート」をご覧下さいませ。

※リンクしてくださってる方へ




キリ番、連番、ぞろ目、ミラー番号など、
ゲットした方、お気軽にご報告ください♪


2009.12.13 40000カウント突破
2006.10.9 30000カウント突破
2005.10.8 25000カウント突破
2005.5.25 23456カウント突破
2005.1.15 22222カウント突破
2004.6.14 20000カウント突破
ありがとうございます♪


フレームありのいりぐち
フレームあり・いりぐち


フレームなしはこちら


※このHP内の文章・画像・音声データの
 無断転載・転送を禁じます。


リンク・ブックマークはこのページにお願いします。
このページはリンクフリーではありません。
リンクについてはこちらをご覧ください。


   ↓参加サイト募集中です
このホームページは
   
   
突発性難聴 Web List
   
   
に参加しています

このページは1024×768ピクセル、文字の大きさ「中」仕様
      Microsoft Internet Explorer 6 で動作確認をしています。


参加ウェブリングなど


heart-plus
外見ではわからない障害を知ってください